
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チェッカーフェスティバル!

    • 2014.07.11 Friday
    • 13:47
    __.JPG
    全国より34社が結集。
    各企業の社内選抜を勝ち抜いたエースのレジチェッカーさん達による、よりよい接客を目指すためのレジチェッカーパフォーマンス大会。
    皆様、通常の仕事の後にこの大会のため練習を積み、会社からの期待を一心に背負い、1000人の観衆の前でいつも通りのレジ接客をする訳です。
    そのプレッシャーは途方もないはず。
    でも皆様のはじける笑顔と元気な明るい声は物凄いエネルギーを放っていました。
    我々は、その大会のお客様役として、交代で何役かローテーション。
    他、大会10年を飾る大切なオープニングセレモニーにてお芝居を披露、その後の表彰式では司会として皆様と一体となって歌や踊りを披露し、翌日のパネルディスカッションでは一消費者として参加させていただきました。
    この素晴らしい大会に関わる事が出来て、光栄です。
    ありがとうございました。

    じゅんこ


    • 2016.04.03 Sunday
    • 13:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした。
      今回出場させて頂いたんですが、オープニングからすごい楽しませていただき、緊張もほぐれ、各企業のチェッカーさんも全力で演技を出来たかと思います。皆様にご尽力頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございました。お疲れ様でした(*^^*)
      • (*´∀`*)
      • 2014/07/11 9:35 PM
      コメントありがとうございます。
      こちらは決められた台詞を話すのに対してチェッカーさん達は完全にアドリブなのに、どの方も素晴らしい笑顔で好感度の高い対応をされていて感服しました。
      どの方も全員素敵でした。
      これからもお仕事がんばってください。
      • じゅんこ
      • 2014/07/11 11:02 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM