
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログ移転のお知らせ。

    • 2016.04.03 Sunday
    • 12:47

    グワィの熊木です(´ω`)

    遅れてのお知らせすみません...汗

    この度、ブログを移転いたしました!!

    これからは、アメーバブログの方で日々のあれこれやら、メンバーの近況やらを綴っていく次第でございます!!

    これからも、グワいま!をよろしくお願い致します!!m(__)m

    熊木拓矢

    新ブログURL→ http://s.ameblo.jp/guwaima/?frm_id=v.jpameblo&device_id=57f794ba-1adb-442c-aca3-30a4e8efa3c0

    新ホームページ→guwalinyaon.com

    グワィニャオン新HP、鋭意制作中!

    • 2016.03.22 Tuesday
    • 23:06
    IMG_4336.JPG
    【お知らせ】
    ただ今グワィニャオンは、
    新しいHPを制作中です。

    新HPは4月1日の公開予定です。
    どうぞお楽しみに。

    初、格闘技ジム。

    • 2016.03.17 Thursday
    • 23:31
    沼津に一泊で旅行に行ってきました。
    初日は、友人と友人のお母様が毎週行っているという、初心者用の格闘技ジムへ体験レッスン。

    高齢のはずのおばさまが、私より重いダンベルを軽々と上げ下げし、ボクシンググローブをはめて、ミットにいい音立ててパンチを繰り出しているのが驚きでした。

    私はトレーナーさんにパンチミット、キックミットを構えてもらって、パンチやキックするのが初めて。
    すっごく気持ち良かったです。
    料金も安いし、東京にあれば毎週通うのに!

    お世話になりました。
    一回づつの料金払いも出来るらしいので、また友人に会いがてら稽古しに行きます。


    FLYING BULLDOG GYM (フライング ブルドッグ ジム)
    ↑個人経営店でして、フェイスブックでのみ宣伝しているそうです。

    IMG_5776.JPG


    じゅんこ

    渡辺利江子、客演情報。

    • 2016.03.06 Sunday
    • 12:30
    IMG_5689.JPG
    グワィニャオンメンバーの渡辺利江子が出演する舞台のお知らせです。

    ハグファクトリー
    『楽屋-流れ去るものはやがて懐かしき-』『楽屋〜座長、幕が上がらないです〜』
    5月31日(火)〜6月12日(日)
    @PerformingGallery&Cafe絵空箱

    3人の演出家による、いろんな「楽屋」。チケットは4月頭に発売予定です。

    みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

    笠田康平、客演情報

    • 2016.03.06 Sunday
    • 01:24
    IMG_5735.JPG
    グワィニャオン、メンバーの笠田康平が舞台出演いたします。

    みなさまのご来場をお待ちしております。

    Color works 公演
    『シロクロワールド』
    公演日程:4/14(木) 19:00〜☆
          15(金) 19:00〜◎
          16(土) 14:00〜◎ / 19:00〜☆
          17(日) 13:00〜☆ / 16:00〜◎
             ※一部Wキャスト
    場所:明石スタジオ(高円寺)
    チケット:前売 3000円 / 当日 3500円(全席自由)

    受付開始は開演の1時間前・開場は開演の30分前

    笠田康平扱いのチケットはこちらから
    https://www.quartet-online.net/ticket/shirokuroworld?m=0ccjfbh


    高円寺にて。

    • 2016.02.27 Saturday
    • 18:38
    IMG_5689.JPG
    今日は西村さん出演の「12人の怒れる男」を、りこちゃんと観てきました。

    早めに集合して、中華ランチしてマチネへ。

    閉塞感満載の、密室での陪審員たちの会話劇。

    西村さんがふっと空気を和ませたりして、客席から何度も笑い声があがってました。

    好評な舞台のようで、満席でした。
    今日までです。

    写真は、久しぶりに下山したりこちゃん。

    じゅんこ

    笠田康平くんの舞台を観劇。

    • 2016.02.14 Sunday
    • 11:34
    かさかさが出演している、しむじゃっくさんの「此方彼方輪舞曲」を観劇。
    全員の役が言ってることに共感出来ました。
    会話劇でくすくす笑えるの心地よいです。
    最後はじんわり感動。
    こういうそっと心に寄り添う感じの舞台もよいですね。
    かさかさがいっぱい台詞言ってた。
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    そして、恒例のセクシープロマイドをありがとう。笑

    本日、明日ともにチケットあるそうです。 
    シアターグリーンBASE THEATERにて。
    2/14日13:00 
    2/14日17:00 
    2/15月14:30


    じゅんこ
    IMG_5633.JPG

    由良ちゃんの舞台を観劇。

    • 2016.02.10 Wednesday
    • 23:34
    河南由良ちゃんの出演舞台を観てきました。
    もー!おもしろかった!!
    だるめしあんさん大好き!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    女あるあるでさんざん笑った後、心臓をぎゅっと掴まれるんですよ。
    いたいいたいいたい。
    でもわかるわかるよ〜。

    全ての女優さんが素敵で愛おしいです。
    エロでポップが合い言葉の劇団さんだけど、ポップなエロだから笑っちゃって面白いですよ。おすすめです。

    由良ちゃんの写真撮るの忘れたので、地獄たらればの由良ちゃん&りこちゃんを。

    じゅんこ


    劇団だるめしあん
    『10978日目の鏡』
    作:坂本鈴/黒川陽子 演出:坂本鈴

    【ストーリーなどはこちらをどうぞ!】

    http://darumesian.cranky.jp/10978.html

    【公演日程】
    2016年2月5日(金)〜2月14日(日) 

    【タイムスケジュール】
    11日(木)15:00/19:30
    12日(金)19:30
    13日(土)14:00/19:30
    14日(日)14:00

    【チケット】
    前売り 2700円 当日 3000円
    ★の回は花金割引2200円

    【会場】
    toiroan十色庵(赤羽駅より徒歩10分)
    〒115-0043 東京都北区神谷2-48-16カミヤホワイトハウスB1


    IMG_3651.JPG

    断捨離の果て。

    • 2016.02.07 Sunday
    • 12:29
    IMG_5607.JPG
    祖父と父にバレンタインチョコを届けたついでに、実家の断捨離。

    出るわ出るわ、いらないものが。
    ときめかないものをがんがん捨てました。
    あって言う間にゴミ袋が満杯に。

    その中から、懐かしいものを発見。
    「Gの憂鬱」の写真ですよ。
    まだ再生できるのか謎ですが。
    次の休みに見るのが楽しみです。

    じゅんこ

    赤羽観劇

    • 2016.02.06 Saturday
    • 23:34
    1454768147051.jpg
    胃腸炎でずっと体調を崩しておりましたが、ようやく回復し食べ物も少しずつ食べられるようになってまいりました。

    そんな今日はお仕事も稽古もお休みだったので、芝居を観に赤羽へ!

    グワィにも客演してくれてる河南由良ちゃんの劇団、
    だるめしあんさんの舞台「10978日目の鏡」を観劇!
     
    いやぁとっても面白かった!\(^o^)/
    女優陣がみんな素敵で良い感じ。次第に視点が一致してくる脚本も面白い!構成も良かった!(*^。^*)
    うん!オススメです!

    劇場は赤羽の十色庵というとこ。初めて行きましたが、赤羽にも舞台が出来る空間があったんだなぁ。

    14日までやってます!是非是非!\(^o^)/(9日は休演日です)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM