
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日はチケット発売日! 明日は父の日!

    • 2015.06.20 Saturday
    • 20:31
    弟夫婦が来るというので実家へ。
    2人が外出している間、甥っ子ちゃんと楽しく遊び、びっくりするほど疲れた自分に気づきチョコラBBドリンクの一番高いやつを注入しました。
    祖母が完全に覚醒し記憶が戻っていて、ひ孫のパワーはすごいと思い知る一日。

    本日はチケット発売日です。
    早速のご予約、ありがとうございます。
    今年の夏は、地獄に落ちてゆきます。
    地獄の釜の中で、皆様をお待ちしております。

    平塚純子扱いのご予約はコチラから
    URL:http://ticket.corich.jp/apply/66056/g03/
    現在SNSをしていないので、ここに貼らせていただきました。すみません。


    劇団えのぐ×グワィニャオン
    夏休み合体スペシャル えのぐワィ

    -奇譚-地獄たられば

    【作・演出】西村太佑

    人生なんて、
    あの時あぁしていたら
    もしもこうしていればの繰り返し……
    人生たられば。地獄、たられば。

    【出演】
    松下勇、佐伯さやか、谷優貴、立田聡実(以上、劇団えのぐ)

    渡辺利江子、平塚純子、
    すわいつ郎、熊木拓矢、笠田康平(以上、グワィニャオン)

    田中沙季、さいとうえりな、河南由良、
    梶原翔、一ノ瀬由香利、渡辺広子 / 井吹哲也

    【公演日程】
    2015年8月6日(木)〜9日(日)

    【劇場】
    上野ストアハウス (各線上野駅下車 徒歩8分)
    〒110-0014 東京都台東区北上野1丁目6-11

    【公演スケジュール】
    8月6日(木)     19時
      7日(金) 14時19時
      8日(土) 14時19時
      9日(日) 13時18時

    【チケット】
    前売 3000円  当日 3200円(日時指定・全席自由)
    ※チケット予約は6月20日(土)10:00スタート!
    ※公演日当日に受付順に整理番号を発券し、番号順にご入場いただきます。
    ※受付は開演1時間前から、開場は開演の30分前です。

    IMG_3034.JPG


    土曜日は過ぎ去り…。

    • 2015.06.15 Monday
    • 19:26
    IMG_3025.JPG
    今日は、ベリーダンスのレッスンでした。
    ホットヨガのスタジオで行うので、毎回へとへとの息もたえだえになりますが、楽しいです。
    みんな初心者なので下手でも気にせず、くねくね楽しく踊ってます。
    先生が若い時の高岡早紀そっくりで、とてもセクシーです。
    眼福。

    銀座の駅で咲野さんの名前を見つけました。

    じゅんこ

    すいもあまいも。

    • 2015.06.09 Tuesday
    • 00:31
    実家に招集されたので、ケーキとプリンを買って行きました。

    祖母の痴呆が始まりました。
    性格の良いかたなので、周囲に対して感謝の言葉を重ねます。
    母と祖父が二人で話しているのを見て、
    私だって焼きもちを妬いちゃうわよ。
    だって。
    おばあちゃん可愛すぎるでしょう。
    何歳に戻っての台詞だったのかな。 
    その後、祖父母揃って笑顔になってました。

    写真は美味しくて感動した炙り〆鯖です。

    じゅんこ
    IMG_2970.JPG

    山ちゃん!

    • 2015.06.01 Monday
    • 01:36
    昨日はチラシ撮影でした。
    今回の公演にグワィニャオンのレジェンド、井吹哲也さんが出演します。

    スーツを着た山ちゃん(井吹さんのあだ名)のいかにもワルそうな大人感に、もうわくわくしちゃいました。
    山ちゃんとまた芝居が出来て、本当に嬉しいよ!

    劇団えのぐの皆様と共演出来るのも、ぞくぞくする。
    えのぐさんは皆様キラキラしてて、眩しいのです。
    そしてみんなあんなにがっつり衣装用意してきてくれて。
    若いのに、しっかり者揃い。

    早く稽古したいです!

    じゅんこ
    IMG_2891.JPG

    連続ヒット!

    • 2015.05.23 Saturday
    • 20:53
    IMG_2853.JPG
    劇団さんきゅうまあと 第12回公演
    「今日もベンチ」
    笠田康平さん出演の舞台を観てきました。

    たくさん笑いました。あー楽しかった。
    なんか妙にリラックスして観られたというか、客席も笑い声を出すことに抵抗が無い感じ。
    かっさーも笑いじゃんじゃん取ってて凄かった!
    明日もばんばん笑い取ってね( ´ ▽ ` )ノ

    写真は、かっさーです。自分の写真の裏にお手紙書いてくれてるのよ。
    いいやつ。笑

    じゅんこ

    土曜日じゃないけど参上。

    • 2015.05.18 Monday
    • 18:12
    ただ今、西村太佑さん、次回チラシ撮影のため絶賛ロケハン中。
    その様子の動画が3本連続してメンバーLINEで届き、どアップで語り続ける西村さんと手にしたパンにうっかりタリーズで声を出して笑ってしまい恥ずかしかったじゅんこです。

    告知です。
    今週の水曜日より、グワィメンバー笠田康平が出演する舞台が始まります。
    笠田はシングルキャストのため、全公演に出演します。

    劇団さんきゅうまあと 第12回公演
    「今日もベンチ」
    ART THEATER かもめ座
    5/20(水)〜24(日)
    ▼公演詳細

    是非、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
    IMG_2807.JPG

    キュン死とはこれか。

    • 2015.05.16 Saturday
    • 16:53
    劇団えのぐ番外公演
    「静かにとけた桃色」

    脚本・演出
    松下 勇
    佐伯 さやか

    観劇してきました。
    すっごく良かったです!
    キュンキュンが止まらない。
    個人的には1本目の話が好みですが、2本目の話ではしおしおの心にピュアという栄養を注入していただきました。
    なんか今すごい元気。

    終演後に、写真撮影に協力していただきました。
    劇団えのぐのみなさまといきまりちゃん、今朝スマホを紛失した笠田康平です。
    かっさー、強く生きろ。

    ぐわいまは写真が一枚しか掲載できないので、夜にtwitter限定で他の写真を掲載します。
    IMG_2835.JPG


    じゅんこ

    今、足がつっています

    • 2015.05.11 Monday
    • 19:45
    IMG_2771.JPG
    通っているホットヨガのベリーダンスのコースにハマり、毎週行っています。
    ダンスレッスンというよりエクササイズな感じ。
    今日はヒンズースクワットを取り入れたプログラムで、私の脚はガクガクです。
    今、右足がつっています。

    近々、笠田さんの舞台があります。
    かっさーがんばれ。
    観に行くよ。
    あ、その前の週には次回公演でコラボする劇団えのぐさんの公演もあります。
    えのぐさんも観に行くよ。
    楽しみが続きます。
    じゅんこ
    ・・・・・

    劇団さんきゅうまあと 第12回公演
    「今日もベンチ」
    ART THEATER かもめ座
    5/20(水)〜24(日)
    ▼公演詳細
    http://t.co/0b6UeXt3tP

    黄金週間!

    • 2015.05.03 Sunday
    • 12:12
    IMG_2752.JPG
    エレベーターのドアを開けたら、ケンシロウがお出迎えしてくれました。
    吉祥寺の井の頭公園の緑を眺めながらお茶が出来る、ビルの屋上のカフェにて。
    ふかふかのソファでオシャンティー(だるめしあんさんの舞台で覚えた単語)なケーキをいただいていると、視界の端に男がちらつき、振り返ると彼がいる。
    このビル新しくて、一階には京都は鈴虫寺からいらしたお地蔵さんに縁結びの祈願が出来たり、オシャンティー(←言いたい!)なお店がいくつも入ってたり、女子受けよさそげですよ。

    じゅんこ

    横浜観光。

    • 2015.04.26 Sunday
    • 23:40
    みなとみらいのオービィ横浜と猛毒展、セットで行ってきました。
    猛毒展はミニマムな水族館。
    魅せ方がうまい。エイかわいいよエイ。たまらん。エイが好き。
    オービィでは、最新の映像技術を堪能。そして映像酔い。
    横浜東口に崎陽軒の本店があり、アリババというビアレストランの食べ放題ランチにも行きました。
    日替わりのメイン、国産牛の冷製ローストビーフの柚子醤油ソースが美味でした。
    一番美味しかったのは蒸かしたて、崎陽軒自慢の焼売だけどね。

    じゅんこ
    IMG_2710.JPG

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM