
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぼくのおじさん

    • 2015.06.16 Tuesday
    • 08:07
    _20150616_061303.JPG
    マンデー笠田です。

    "…My goal is to be as intelligent and good-looking as my uncle!"

    「…僕の目標は、頭が良くて顔も良い、そう、僕のおじさんみたいになることです!」

    そう書かれたTシャツを、甥っ子に着させるクレイジーおじさんとは私のことです。

    おじさん、がんばるよ。


    地獄たられば。

    育児休暇

    • 2015.06.08 Monday
    • 18:11
    1433668363670.jpg
    マンデー笠田です!

    先週、法事やらなんやらがあるとのことで、実家に戻ってきました。

    現在わたくし、熊本で人間活動に勤しんでおります。

    地元の友達に会ったり、甥・姪の運動会に行ったり、新生児に乳やったりしております。

    リフレーーーーーッシュ!

    あ、俺、人間だったわ…と気づかされる、心のお洗濯週間。


    地獄たられば。

    今日も地獄たられば

    • 2015.05.30 Saturday
    • 12:50
    FB_IMG_1432956490279.jpg
    マンデー笠田です。サタデーだけど!

    ご挨拶遅れましたが…

    出演させていただいた舞台、劇団さんきゅうまあと第12回公演「今日もベンチ」

    5月24日に無事、終演いたしました。

    皆様のご来場、誠にありがとうございました!

    変態の役でしたが、観に来てくださった方々に「あれ素でしょ?」という有り難きお言葉もいただきました。

    人として言わせてください。あれ、素じゃないです!!!

    今回、ご来場してくださった方に、僕のセクシーブロマイドプレゼントキャンペーンをやらせていただきました。

    悲鳴の起きる、賛否両論巻き起こるキャンペーンでございました。皆様、嫌がらせしてすみませんでしたー!

    次は、8月公演!劇団えのぐさんとグワィニャオンのコラボ公演「地獄たられば」!

    本日からモロモロ始動いたします!

    完全新作となっておりますので、是非とも楽しみにしていただけると幸いです。

    では、いってきまーす!

    ムンムンムーン

    • 2015.05.05 Tuesday
    • 03:25
    IMG_20150504_190046.JPG
    マンデー笠田です!

    本日は千歳船橋まで。

    私の愛人とも呼べる、愛しの中村和之さん、こと、なかむーの舞台を観に行きました!

    より一層なかむーへの愛が深まる夜。

    月が綺麗ですね。

    カラーTシャツ美少女戦士

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 21:37
    DSC_0662.JPG
    チューズデーでもマンデー笠田です!

    私、ただいま、来月客演する舞台の稽古中でございます。

    劇団さんきゅうまあと 第12回公演
    「今日もベンチ」
    ART THEATER かもめ座
    5月20日(水)〜24日(日)
    http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=64844

    誰も知らないところに飛び込むのは初めてなもので…なかなかの猫かぶりにゃんにゃん状態でございます!

    でも皆さん、いい人ばかりでよかったー!!

    しかしながら、皆さんに甘えず自分を律してガチガチで締め上げたいと思います。

    マルマルモリモリ!

    雨も良きかな

    • 2015.04.20 Monday
    • 15:46
    DSC_0660.JPG
    マンデー笠田です!

    本日は池袋まで。

    ぼくの大好きなジャングルベル・シアターさん!の公演「おとぎ夜話〜特別編〜『大黒天』」を観てきました!

    おもしろい!こわい!ほっこり!の畳み掛けに、私の涙腺が崩壊。

    最前列の席でじっとり泣いていた細長いおっさんとは私のことです。

    写真は、今日たまたまお会いできたハグハグ共和国の久光真央さんと、劇団えのぐの松下勇さん!

    LOVE涙色!

    ファイヤー!

    • 2015.04.13 Monday
    • 22:46
    DSC_0657.JPG
    マンデー笠田です!

    本日は三鷹の武蔵野芸能劇場まで行ってまいりました。

    てっちゃん、こと、長谷川和輝さんがご出演されている舞台「RE:UNION」を観てきました!

    消防士たちの熱い舞台!ファイヤーファイターたちの命をかけた戦いに、私の心もファイヤー!

    てっちゃん、かっこよかったな。

    2015ワィニャオン

    • 2015.03.30 Monday
    • 22:18
    DSC_0648.JPG
    マンデー笠田です!

    本日はグワィニャオン会議でございました。

    今年の活動内容を話し合ったり話し合わなかったり!

    集合場所に行くまでが、鬼のような満員電車で死ぬかと思いましたが…楽しみな事案ばかりで全部ふっとびました。

    次回公演のお知らせや、前回公演「女女女ニョニョニョ&Tポーズお願いします。」のDVD発売時期など、近くお伝えできるかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ!

    今年のグワィニャオンもゴリゴリに行きますので、何卒よろしくお願いいたしまーす!

    ママ

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 05:22
    IMG_20150317_052020.JPG
    マンデー笠田です!

    先週のサタデーは下北沢へ!

    石垣エリィさん、松下勇さんが企画・出演されていたお芝居?ライブ?イベント?に行ってまいりました!

    下北のバーを貸しきって、お酒を飲みながら気軽に芝居&音楽を楽しめる。

    バーカウンターから廊下から何もかもが舞台。

    身近で芝居が見れて、なおかつ生バンド付き!

    至れり尽くせりの夜を過ごさせていただきました。楽しかった〜。

    写真は、松下勇ママです!

    なんか、まったく違和感を感じなかったのはなぜ…。

    ウィークエンドは阿佐ヶ谷で

    • 2015.03.09 Monday
    • 21:59
    DSC_0641.JPG
    マンデー笠田です!

    先週のサタデーは、STSさんの「卒業とスタート」を観に、阿佐ヶ谷までいってまいりました。

    昨年の秋に出演させていただいた、ハグハグ共和国さんの「おとなずかん 〆Fほど素敵なショウはない。」で共演した方々が、たくさんご出演!

    劇場行ったら、ハグハグ共和国の窪田悠紀子さん、宇田奈央子さんもいらっしゃってて、軽く同窓会みたいで興奮しました!

    一度ご一緒した方々が、また違う場所で輝いている。そんなお姿を拝見して、シゲキックスをいただきました。

    僕も、ハードな食感と脳天貫く酸っぱレモン!のような、スパイキーなシゲキックスになりたい。

    写真は、ハグハグ共和国さんの中村和之、こと、なかむーと!なかむーかわいいです!目にいれても痛くないです!

    ということで今日はマンデー。まだ寒い日が多いですが、また元気に1週間!

    笠田でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM