
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女優、久光真央、始動!

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 15:56

    マイセブンに出演し、さらにいつも演出助手として力を貸してくださっているハグハグ共和国の主催、久光真央さん(みれどさん)が舞台に出演します。

    全曲オリジナル、しかも生演奏だそうです。みれどさん、歌うらしいですよ!

    詳細は、ハグハグ共和国さんのHPをご覧くださいませ。

    (投稿:じゅんこ)


    STS『双子の星』

    12月2日(火)〜7日(日)
    @阿佐ヶ谷アルシェ

    ダブルキャストで久光真央さんはBキャストです。

    Bキャストの公演日時はこちら↓

    12月3日(水)19時
      4日(木)19時
      5日(金)14時
      6日(土)18時
      7日(日)13時

    *開場は開演の30分前です。
    *チケットは3000円

    みれど★久光真央専用予約フォーム


    IMG_1340.JPG


    告知です。

    • 2014.12.01 Monday
    • 11:53
    Tポーズにて、キレキレのアクションを披露した福島悠介さんが出演する舞台が今月あります。
    写真の中央が福島さん(神田公則役)です。
    お坊さんの臓物のシーンですね。
    以下、福島さんのメッセージです。

    スチール:峰田達也
    投稿:じゅんこ
    ーーーーーーー

    12月に朗読劇に出演させていただきます!
    お時間ございましたらばよろしくお願いいたします。

    ※朗読劇というのは名ばかりで、めちゃめちゃ動きます(^^;;

    極上文學
    「走れメロス」
    IMG_1334.JPG

    観劇してきました!!

    • 2014.11.30 Sunday
    • 21:59
    IMG00221.jpg

    久々にお芝居観劇!!

    熊木です( ☆∀☆)

    僕の役者仲間さんがいっぱい出てる舞台でしてん♪

    握られて、搾られて、引っ張られて、惹き付けられました。

    お芝居観るとやりたくなる!!

    たのしかたなぁ!!

    めっちゃ個人的な記事www

    野郎!

    • 2014.11.30 Sunday
    • 21:11
    1417349301021.jpg
    グワィ会議に野郎が集う!

    来年のこと、いろいろと、あれやさんこれやさんと。

    あ、右下に写ってる人は新人さんです!


    御大。

    Tポーズ!

    • 2014.11.29 Saturday
    • 14:25
    ゲネプロの写真です。
    みなさんが来てる黒いボディスーツの赤と青のライン。
    これはなんと手縫いです。
    特殊な伸縮する生地で、ミシンだと特徴を活かせないらしく。
    衣装協力の久保田早織さんが全員分のボディスーツのラインを一針ひと針、縫ってくれました。
    だからどんなに激しく動いても、すわさんが着ても、全然やぶけないし取れないの。
    こうして写真で見ても、きれい。
    さおちゃん、ありがとう。

    スチール:峰田達也
    投稿:じゅんこ
    IMG_1312.JPG


    告知です。

    • 2014.11.28 Friday
    • 23:02
    花水木境子役を演じた佐竹海莉さんが出演する舞台があります。
    以下、佐竹さんのメッセージより。


    劇団アニマル王子「元禄ハムレット」@萬劇場

    今回は花魁役です。殺陣はありませんが、踊ります!
    ご予約は下記のフォームからお願いします。

    【佐竹扱い予約】
    (Wキャスト佐竹はA日程)
    【詳細】
    ーーーーーーーーーー
    ☆添付の写真は、私が勝手に選びました。あしからず。

    左側の体操着の女優:佐竹海莉
    右側のブルマの女優:河南由良
    スチール撮影:峰田達也
    投稿:じゅんこ
    IMG_1305.JPG

    ゲネプロ写真。

    • 2014.11.27 Thursday
    • 23:32
    IMG_1301.JPG
    ゲネプロのスチール写真が全出演者に公開になりました。

    撮影して下さったのは、峰田達也さん。
    たくさんの素敵な写真を、ありがとうございます。
    村井さんバージョン、佐竹さんバージョンと二本分の撮影、お疲れ様でした。
    さらにみんながスマホなどで見られるように工夫して送ってくださり、感謝しています。
    こんなアプリがあることすら、私は知りませんでした。

    そして二本のゲネプロ、角度を変えて撮影して頂き、贅沢な写真どっさりです。

    舞台美術、照明、衣装、そして役者、すべて合わさって、もうもう、かっこよろしおす!!!

    すみません、興奮しました。
    この写真、好きです。

    じゅんこ

    ありがとうございますの言葉。

    • 2014.11.27 Thursday
    • 02:17
    今回、アンケートにご記入し、さらに住所を書いていただいたお客様へ、お礼状をご送付いたします。
    その際、グワィメンバーが一筆お礼を書かせていただきます。
    12月上旬発送予定です。
    もうしばらくお待ちくださいませ。

    IMG_1209.JPG

    今月のお楽しみ。

    • 2014.11.24 Monday
    • 23:01
    今週は、これを観に行きます。
    なんかもう、今からすっごく楽しみですよ!

    ハグワィベルに出演のりんちゃんや中村くん、人まがいに出演の千明ちゃんらが出演します。

    マイセブンに出演してくれた杉山純じさんや、いつもとてもお世話になっている久光真央さんが演出をします。

    これ楽しみすぎるでしょ!

    詳細は、ハグハグ共和国さんのHPをご覧くださいませ。

    みれどさんへの差し入れに、あれを今日手に入れた。ふふふ。

    じゅんこ
    IMG_1269.JPG



    終わりまして。

    • 2014.11.23 Sunday
    • 21:22
    image.jpeg

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM