
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェス 後夜祭

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 00:02
    最近太り気味だったので稽古中に三キロ戻し、あと二キロで往年のベスト体重です。

    しかしながら旧グワィメンバー達に
    お前胸どうした
    しぼんじゃったぞ
    ずいぶんとまあちっちゃくまとまっちゃって
    と口々に言われ、どうやら落ちた肉はバストだけだったと判明。
    …ツライ…。・゜・(ノД`)・゜・。

    そんな情報はどうでもよくて、蔵出し稽古場写真です。

    まだ新品の衣装にタグがついたままの智也さん。
    あえて視線は外して頂きました。

    じゅんこ

    __.JPG


    iPhoneから送信

    智フェス

    • 2013.05.17 Friday
    • 22:32

    精算会でした。

    ラスト3分は、智也さん撮影会。

    ドリンク飲んでるとこください
    こっち見てください
    私に「智也だよ」って言ってください(←?)

    背面以外の全方位から好き勝手言う女性陣。

    要求が…多い…。
    と、つぶやいた智也さんでした。
    (でもちゃんとドリンクショット頂きました。ありがとうございました。)


    じゅんこ
    __.JPG


    iPhoneから送信

    似たにおい

    • 2013.05.16 Thursday
    • 23:47
    綾倉ちゃんが撮影してくれました。
    彼女は、女性を綺麗に写してくれます。

    女子楽屋は、奥が私たちアダルトチーム。手前が若手。

    みれどさん、りこちゃん、杏ちゃん、私は、全員O型。

    すごい落ちつくの。
    杏ちゃんは若いんだけど、似たにおいがあって、違和感なしなの。

    楽屋楽しかった。

    じゅんこ

    __.JPG


    iPhoneから送信

    ありがとうございました☆

    • 2013.05.16 Thursday
    • 07:50
    遅くなりましたが、


    マイ・セブン無事に全日程終えることが出来ましたー!!


    いやぁ。

    面白かった♪


    ご来場下さいました皆様!!

    本当に本当にありがとうございました〜(●´∀`●)


    みんなのことがもっと大好きに、作品のことがもっと大好きに、そしてグワィの事がもっともっと大好きになりました!!


    本当にありがとうございました!!


    熊木拓矢

    遅くなりましたが

    • 2013.05.16 Thursday
    • 01:28
    グワィニャオンPresents
    他団体に提供した作品をグワィでやってみよう公演
    『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』

    にご来場いただいたお客様、
    ご声援いただいた皆様、
    キャスト・スタッフ御一同、
    本当にありがとうございました。

    前回の公演から本番の前に前説もすることになり、
    基本緊張しぃな僕としては
    本編以上に緊張して皆様の前に出させていただいたのですが、
    毎公演お客様があたたかく見守ってくださり、
    拍手なんていただいたりもして、
    舞台上に出てしまえばとても楽しく
    気の向くままにぐだぐだな前説をすることができました。
    思い返せばほぼ毎公演、
    何かしらの説明漏れがあった気がしますが・・・
    うん、気にしない。いい思い出です。


    前回に引き続き勝手にやった“すれ違いMii”も
    20名以上の方とすれ違うことができました。
    ありがとうございます。


    今回の公演は個人的にとても余裕がなく、
    公演の思い出を綴ろうにも
    みんなと撮った写メが2・3枚しかなく、
    綾倉ちゃんからもらった写メを載っけます。
    舞台見守りチームの3人です。
    なにげに綾倉ちゃんとも沙季ちゃんとも初からみでした。
    二人とも頼もしかったな〜。お世話になりました。

    次のグワィは来年の2月!
    去年の12月にご好評いただいた
    ハグワィベルシアターのPART2として
    『Dear...私様』を上演する予定です。

    秋頃に客演の予定もあるので、
    もろもろ決まりましたらご報告させていただきます。

    今回の公演に関わってくださった皆々様!
    本当にありがとうございました!!


    グワィニャオン すわいつ郎

    ありがとうございました(*^^*)

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 23:07
    DSC_0191.JPG
    本番中、の必需品!!
    じゅんこと毎日飲んでました♪
    ここんとこ天気が続き、どっさり衣装の洗濯が出来てよかった(^^)

    そんなこんなで、無事終了(*^^*)
    本当、たくさんの方々のに来ていただき、うれしい限りです。
    本当ありがとうございました(*≧∀≦*)

    共演者の方々、スタッフの方々に支えられ、素敵な舞台になりました♪
    ありがとうございました(*^^*)

    土曜日は、本当、すみません( 〃▽〃)
    DVDお楽しみに♪


    リコぶ(* ̄∇ ̄)ノ

    《エリィ》ありがとうございました★

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 22:29
    CA3J06890001.jpg
    マイセブン無事に事故なく怪我なく終えることができましたp(´⌒`*q)ありがとうございました★

    今回の公演は物語が大好きなのもありますが、本当に楽しかったです。

    そしてグワィのこと、先輩方のこと、お客様のこと、同期の彩世と熊木のとこがもっともっとも〜〜〜っと大好きになりました(*´μ`*)

    この勢いで日本中にグワィを広めたい(>_<)これが今の夢です♪

    応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました(>_<*)また2月にお会いしましょう!

    『マイ・セブンVOLTAGE WORLD 』ありがとうございました(* ≧∀≦*)

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 16:46
    2C9yl.jpeg
    『マイ・セブンVOLTAGE WORLD』
    観に来て頂いて、観に来れなくても応援して頂いて、本当にありがとうございました(*⌒―⌒*)


    素敵な役者さん方、スタッフさん方、お客様、関わってくれた全ての方に恵まれて、支えられて、本当に忘れられない舞台になりました!


    今回は心理カウンセラーで、解離性同一性傷害・多重人格の『笹森一子』という役に、挑戦させていただきました。


    大役に、不安や怖さや、いろんな想いがあったけど、、、

    本っっ当に楽しかったぁー!!!!


    周りの方々に支えてもらって、助けてもらって、やらせてもらえて本当に幸せでした(´;ω;`)!!


    もう二度とないかもと思ってしまうくらいの素敵な役をやらせていただきました。いろんな感情盛り沢山!!


    毎日が学びで、経験になり、本当に全身全霊で舞台に挑めました(>_<)!!


    お客様の評判も良く、リピーターさんも多く、同じ時間や空間を共有できて、楽しんで頂けて、本当に良かったです。

    本当に終わってほしくない幸せな時間でした!!


    本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


    今回の経験を次にいかせるように、ちゃんと記憶のページに刻印して、これからも精進して頑張ります!


    本当に、関わってくれた全ての方に、ありがとうございました!と感謝の気持ちでいっぱいです!!


    一色彩世

    蔵出し写真

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 00:10

    最終日の昼、夜公演の間に休憩。

    トリックアートです。
    うそです。
    でもエリィのピースが熊木くんの鼻に、ぷすっ
    て見えて気にいっている一枚。

    じゅんこ

    __.JPG


    iPhoneから送信

    いたいのとんでけ

    • 2013.05.13 Monday
    • 16:33
    西村さんをいじめてる訳じゃないですよ。笑

    腰が痛くて歩くのが辛い、と言う西村さんのために、りこちゃんとみれどさんがマッサージ。

    痛くてもつらくても、劇場は地下二階、男子楽屋は地下一階、エレベーターなし。

    役者ほどではないけど、演出だって一日に何度も階段を往復しなきゃなんです。

    いててててててててててててて
    と言っていた西村さんでした。

    じゅんこ

    __.JPG


    iPhoneから送信

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM