
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    つゆですね

    • 2015.06.19 Friday
    • 18:17
    IMG00388.jpg

    金曜の熊木です*

    梅雨ですね〜

    じめじめで、不快指数が高くて参ります(><)

    スイカでも食べて夏バテしないように気を付けねばだわ〜

    熊木

    オレンジ好き

    • 2015.06.06 Saturday
    • 10:52
    IMG00375.jpg

    一日遅れの熊木です。

    なにも意識してなくても同じ色のものが揃ってしまうことってありません??

    僕はよくあるんですw

    しかもオレンジw

    活発な色ですよねー

    元気が出るのかな??無意識にww

    カフェでコーヒー飲んでても落ち着きが無いw

    そんな土曜の朝。熊木でした!!

    それにしてもペンケース汚いな←

    くまきですよー

    • 2015.05.31 Sunday
    • 00:30
    IMG00380.jpg

    皆様!自信大丈夫でしたでしょうか??

    くまきですよー

    本日は、次回公演のチラシの写真撮影でした!!

    暑さのなか皆で写真撮ってきましたよー(*´ω`*)
    出来上がり乞うご期待!!

    そして、親睦会!!

    みんなのオフショットを撮ろうとしたら一人だけピースしてる人が!

    素敵なメンバーです!

    稽古が楽しみですー★

    おそくなったぐわ

    • 2015.05.24 Sunday
    • 10:28
    IMG00376.jpg

    先週金曜に笠田くんの舞台見てきました!!

    久々に小劇場!!って感じ!!

    好きだなぁって思いました。

    かさかさもバンバン笑いとってましたねー

    素敵!!
    今日まで阿佐ヶ谷でやってます

    かさかさがんば!!

    熊木拓矢

    うえの!

    • 2015.05.15 Friday
    • 12:28
    IMG00349.jpg

    動物園に行って参りました!!

    熊木です\(^o^)/

    GW明けの平日なのにすごい人でした!!

    けど、たっぷり癒されましたん♪

    しょようで

    • 2015.04.17 Friday
    • 21:35
    IMG00012.jpg

    ほっかいどうに来ています。

    でっかいどう!!w

    ごはんが美味しいどう(*´∇`*)

    関東に帰ったらダイエットですどう。。。

    ハッピーバースデー&ホワイトデー

    • 2015.03.14 Saturday
    • 18:58
    IMG_2527.JPG
    本日は、グワィメンバー熊木拓也くんのお誕生日です。
    くまちゃん、おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    西村さんが誰より早くグワィメンバーLINEでおめでとうメッセージを送ってて、ほっこりしました。

    くまちゃんの画像を検索して、ネットから拾ってきた写真。
    あらやだ若いかわいい(≧∇≦)
    演じる度に新たな境地を切り拓いていく熊木くん。
    次の役柄も楽しみです。

    じゅんこ

    13日の金曜日でした。

    • 2015.02.14 Saturday
    • 01:06
    24338112_m.jpg

    有名な映画ですね。

    僕はホラー系があんまり得意では無いので観たことは無いのですがw

    ジェイソンさん。

    怖いですね。

    家に来てほしくないな〜(´;ω;`)

    そんなぼくは、最近「水曜どうでしょう」をひたすらみる生活をしていますw

    アラスカ編w楽しみだ!!

    と言う本当にどうでもいいブログ。

    金曜担当の熊木でした!!

    かんげき!!

    • 2015.02.10 Tuesday
    • 11:13
    IMG00285.jpg

    しようしようと思いつつ、気がついたらもう火曜。。。

    本当にごめんなさいっ!!

    金曜のくまきです(´;ω;`)

    先週すわいつ企画見てきましたよー!!

    今更だけどな!!

    すわさんおつかれさまでございました!!(。・ω・。)ゞ

    とてもはーとうぉーみんぐ(意味あってるかな??)なお話でござんした!!

    ゆっくりお休みください〜!!

    写真はすわさんと、久々にお会いできた陽介さんと!!

    ゆきでしたね!

    • 2015.01.31 Saturday
    • 00:36
    IMG00278.jpg

    雪でした!

    どうりで寒いわけだ!!(´;ω;`)

    しかし、外に出れたのが夕方だったため、もはや雨でした!!

    くやしす(´д`|||)
    道端に積もった雪に思いをはせる。。。

    次は雪だるまつくりたいな!!

    熊木拓矢

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM