
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日からです!

    • 2013.09.11 Wednesday
    • 16:21
    map.png
    わたくし、一色彩世、今日から大好きなハグハグ共和国さんの舞台に出演させて頂きます(*^^*)

    一つ一つの公演を大切に、舞台上を一生懸命生きたいと思います(〃^ー^〃)


    観に来てもらえたら嬉しいです!


    ハグハグ共和国vol.26
    『プロタゴニスト』

    作演出・久光真央

    ◎2013年9月11日(水)〜15日(日)
    ・11日(水)19時30分〜
    ・12日(木)19時30分〜
    ・13日(金)14時〜、19時30分〜
    ・14日(土)14時〜、19時30分〜
    ・15日(日)14時〜
    全7回公演
    ☆受付・開場は、開演の30分前です。


    ◎中野・テアトルBONBON

    ◎チケット
    (日時指定・全自由席)

    前売 3000円
    学生 2000円
    当日 3300円


    ◎あらすじ

    この町にテレビがやってくる!

    何もないとある田舎。
    三里町はその話題で持ちきりだった。

    しかしやってきたテレビ局は好き勝手なことをいい、撮影を始めようとする。

    「いいでしょ、協力してくれたって」


    不穏な空気の中、物語が始まる。


    自分の人生の主人公は、
    誰かにやってもらいたい
    自分で作れる物語なら、
    自分に都合よく作りたい


    私の人生の主人公は・・


    私じゃない。



    −次の主人公は、誰?−



    ○出演

    月野原りん
    こぢ
    宇田奈央子
    中村和之
    戸塚まるか
    窪田悠紀子
    渋谷恭子
    伊喜真理

    浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
    一色彩世(グワィニャオン)
    岡教寛
    笠田康平
    じゅりな
    鈴木絵里加
    ANGELLA
    SATOKO
    YU-KI
    YUHEI


    ★チケットのご予約はこちらです★

    http://ticket.corich.jp/apply/43829/011/

    どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


    一色彩世

    お魚

    • 2013.08.14 Wednesday
    • 17:55
    DSC_1438.JPG
    水曜日担当☆おさよです(*´∇`*)


    暑い毎日が続いて、何も食べる気にならない…わけないです(*≧∀≦*)

    モリモリ食べてます(´▽`;)ゞ


    写真は、門前仲町にあるお店のお刺身盛り合わせ☆

    安くて美味しいんです!!


    お父さんとお兄ちゃんと会う時はここ☆


    早い時間から、陽気なおいちゃん達で溢れたお店です(*´∇`*)



    一色彩世

    水曜日はわたくし(* ´∇`*)

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 18:53
    DSC_1486.JPG
    お久しぶりです(*´∇`*)

    水曜日はわたくし、一色彩世が担当です(`ー´ゞ-☆


    体調不良で活動をお休みしていて、グワいまもお休みしていたのですが、また今週から復活します(*≧∀≦*)


    最近やっと人間生活に復帰できたのですが、昨日は9月に出演させていただく、ハグハグ共和国さんの稽古にも初参加してきました!!


    久しぶりで緊張してたけど、やっぱりお芝居は楽しいですねっっ!!


    暑い夏を、元気と笑顔で乗りきり、素敵な舞台をお届けできるように頑張ります(o^−^o)


    熱中症にはご注意をー!!

    稽古開始!

    • 2013.06.26 Wednesday
    • 21:52
    DSC_1404.JPG
    水曜日担当、おさよです(〃^ー^〃)
     
     
    最近いろんな現場に関わらせて頂いて、たくさん勉強になり、有り難い限りです!!
     
     
    そして、昨日から客演させて頂く舞台の稽古が始まりました(*´∇`*)
     
    面白い話です!!
     
    観に来てもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)
     
     
    おさよ、頑張りますっo(*⌒―⌒*)o
     
     
     
    CORNFLAKES第10回記念公演
    「博士と太郎の異常な愛情」
     
    2013年7月24日(水)〜30日(火)
    俳優座劇場
    24日(水)19:00★
    25日(木)14:00♪/19:00★
    26日(金)14:00♪/19:00★
    27日(土)13:00★/18:00★
    28日(日)13:00★/18:00★
    29日(月)14:00♪/19:00★
    30日(火)13:00★
     
    SA指定席…8,500円(前列良席、過去3作品DVD付)
    ♪…全席指定 4,500円
    ★…終演後アフタートークショーあり。5,500円
     
    ※アフタートークショー詳細は随時HPにて掲載
     
    公式ツイッター
     
     
    山田悠介(D-BOYS)
     
    市道真央/高木万平/浦野一美/沢井美優
    山岸拓生(拙者ムニエル)/河原田巧也/北代高士
    高田郁恵(毛皮族)/永山たかし
    一色彩世
    土井よしお  ほか
     
    一般チケット販売 開始
     
    チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:428-421)
     
    ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:37904)
     
    イープラス http://eplus.jp/
     
    カンフェティチケットセンター 0120-240-540 http://confetti-web.com/
     
     
    /////////////////////////////////////////////////////////////////
    ☆あらすじ☆
     
    映画学校に通う坂本太郎(山田悠介)は、監督する映画にかかる費用を手っ取り早く稼ぐため、
    7日間で50万円という「睡眠実験」のアルバイトに応募する。
    目隠しして連れてこられた研究室はたくさんのドアがある奇妙な倉庫・・・
    そこには太郎の他にもたくさんのモルモットたちがいた。
    決められた時間に眠って、夢を見てくれれば後は何をしていてもいいと言
    う。しかし、モルモットたちの夢の中に幾度となく勝手に登場してくる謎の男、
    溝ノ口博士(土井よしお)が強引なまでに推し進める「愛」の人間行動学を体験することで、
    過去のトラウマを徐々に丸裸にされ、気がつくとノイローゼ
    すれすれのモルモットたち。
    やがて彼らの夢の中にしか現れない溝ノ口博士こそ、この実験の
    主宰者だったと知った時、彼らに審判の日がやってくる。
    果たして溝ノ口博士の本当の目的とはいったい何なのか!?
    モルモットたちの運命やいかに・・!?
     

    雨、雨、ふれ、ふれ

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 23:52
    DSC_0308.JPG
    ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ!

    水曜日担当・おさよです(*´∇`*)

    雨、降ってきて何だか始めて梅雨を感じる今日この頃。


    現在、おうちの片付け・断捨離をしていますが…


    片付け…って、何ですか(  ̄▽ ̄)?
    断捨離って…美味しいものですか(  ̄▽ ̄)?(笑)


    全く進みません(*ToT)
    助けて〜(/≧◇≦\)!!


    台本見つけると読んじゃうんだもん!!
    面白くて、またやりたくなるんだもん!!


    現実逃避に、草津温泉の湯畑の写真見て癒されてます〜(*´∇`*)笑

    生クリームは飲み物です!

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 12:12
    DSC_1378.JPG
    どうも、こんにちはo(*⌒―⌒*)o
    水曜日担当の一色彩世です☆


    写真は最近食べた『ダッチベイビー』というパンケーキ(*´∇`*)


    私は生クリームが大好きで、高校の頃は学校から帰ったら自分でホイップして食べていた程、生クリームの海で泳げる程、飲める程、大好きです(*´∇`*)笑


    このパンケーキも美味しかったですよぉ〜(*≧∀≦*)


    今日から、くまさんこと熊木くんの舞台が始まります☆

    皆様、お時間ありましたら観に行っていただけたら、くまさん、跳び跳ねて喜ぶそうです♪ヽ(´▽`)/笑



    nitrock 3rd ACT
    【IST-イスト- 〜終わらない夏祭り〜】

    作 / 牧野純基 演出 / 伊藤翼


    ▼ストーリー
    100年前───
    突然起きた大災害から村を守った一人の男がいた。
    彼は後に巫瀧之守(ふろうのかみ)と呼ばれ、英雄として奉られた。
    その時、隣で祈りの舞を踊り彼を支えた一人の女性がいた。
    彼女は後に天河之雫(あまかわのしずく)と呼ばれ、毎年夏祭りの日にその祈りの舞を踊り、二人を称えるのが伝統行事になった。

    現代───
    わかなはヤスユキに恋をしていた。
    その想いを伝えられずにいるわかなを見てヤキモキするキョウコとユイ。
    8月13日に行われる夏祭りの準備で賑わう雫祢(しずくね)村。
    しかしこの時、この村に訪れる絶望へのカウントダウンは既に始まっていた。

    最悪の事態を食い止めるべく、ある組織が動く。
    Investigate Supernatural Tricker(インベスティゲイト・スーパーナチュラル・トリッカー)、通称IST(イスト)。
    STと呼ばれる特殊な能力を持つ犯罪者を専門に捜査する組織。
    その中の特殊戦闘部キリーク・オブ・イストの葛城達に出動要請がかかる。


    平穏な日常から残酷な非日常へ。


    nitrockがお送りする、超能力バトルファンタジー

    IST-イスト-

    シリーズ第二章、開幕!!





    ▼日時
    2013年6月5日(水)〜9日(日)
    全9公演
    5日(水) 19:00〜
    6日(木) 15:00〜※/19:00〜
    7日(金) 15:00〜※/19:00〜
    8日(土) 15:00〜/19:00〜
    9日(日) 13:00〜/17:00〜

    ※はチケットが平日割引になります。


    ▼劇場
    上野ストアハウス
    [住所]
    台東区北上野1-6-11ノルドビルB1

    JR上野駅入谷口より徒歩5分 改札からは約8分。 日比谷線入谷駅より徒歩4分。


    ▼チケット
    前売・当日 3000円
    ※平日割 2500円

    チケットのご予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/44507/012/←こちらから!

    ▼キャスト
    伊藤翼
    牧野純基
    小椋亮平
    齋藤伸明

    大坂のどか
    植田ぴょん吉
    佐々木翼
    棚橋唯

    小林留唯
    河内健
    新間篤
    熊木拓矢

    塩原奈緒
    澤田圭佑

    金子慎吾

    久保亜沙香

    and more ...


    nitrockオフィシャルウェブサイト
    http://nitrock21069.web.fc2.com/

    まだギリギリ!?

    • 2013.05.30 Thursday
    • 01:03
    CA3J06900001.jpg
    ギリギリ水曜日という事で…(´▽`;)ゞ


    水曜日担当のおさよです(*´∇`*)



    写真は『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』の精算会の写真☆

    西村さんとりこさんに挟まれて、ものすごく楽しそうな笑顔で笑ってる私!


    グワィニャオンのメンバーでいられる事がすごく嬉しいのです。


    来年の2月の『Dear...私様』もどんどん進んでおりますo(*⌒―⌒*)o


    お楽しみに〜(*≧∀≦*)!!

    日にちを跨ぎましたが…

    • 2013.03.28 Thursday
    • 01:05
    DSC_1255.JPG
    水曜日はわたくし、おさよがグワいま担当致しますっ(*≧∀≦*)

    日にちを跨ぎましたが…水曜日という事で…(´▽`;)ゞ


    最近は稽古がちょっと長い期間お休みで淋しいです(´;ω;`)
    早く稽古したいし、皆に会いたいぃー(*≧∀≦*)!!


    そんな淋しい私を癒してくれる、最近のお気に入り(*´∇`*)
    『アイーダボールペン』

    頭が鳥の、太陽の神・ラーです♪ヽ(´▽`)/


    水曜日は♪ヽ( ´▽`)/

    • 2013.03.20 Wednesday
    • 21:42
    DSC_1247.JPG
    先週はお休みしてしまいましたが…

    水曜日はおさよが、グワいま担当しています(*≧∀≦*)


    もうすっかり春ですね〜(*´∇`*)
    あったかくて、ぽわ〜んとして、眠くなって…(´д⊂)(眠)


    そんな毎日を過ごしていますが、稽古も頑張っていますよっ♪ヽ(´▽`)/


    本当に毎回いろんな発見がある、充実した稽古ができておりますo(*⌒―⌒*)o


    写真は、グワィニャオン初参加の田中杏沙ちゃん☆生き華も出演してくれたあきみちゃん☆


    杉さまこと、杉山純じさんが買ってきてくれたお土産『長崎の女(ひと)』を頬張る〜の巻です(*´∇`*)

    木曜日だけど…!!

    • 2013.03.07 Thursday
    • 19:21
    DSC_1239.JPG
    どーも♪ヽ(´▽`)/

    木曜日ですが、水曜日担当のおさよがお送りします(*´∇`*)


    最近、本当に花粉症が酷くて、目はカユカユの鼻はムズムズのくしゃみクシュンクシュンでございますへ(×_×;)へ


    でも、花粉症に効くと言われる『べにふうき茶』を飲むようになったら、少しずつ良くなりました〜(*^^*)
    毎日、水筒にいれて飲んでいます(*´∇`*)


    皆さまも飲んでみてくださいっ♪ヽ(´▽`)/


    花粉に負けるなっo(`^´*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM