
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラグビー観戦

    • 2010.10.16 Saturday
    • 15:54
    101016-155207.jpg
    ラグビーの聖地秩父宮で、
    闘争×ホルモンメンバーで
    NECさんの試合を観戦っ!

    試合には惜しくも負けてしまったけれど
    一度逆転するシーンもあり
    とても白熱した試合内容でした。

    楽しかった〜。
    また見に来るそっ!!

    すわいつ

    ジャッキーこと栄島智です。

    • 2010.10.12 Tuesday
    • 07:36
    先日NECグリーンロケッツさんの試合観戦に行ってきました。
    人と人がぶつかるとあんな音がするんですね。

    アドバイザーとして、いろいろとお世話になったNECさんの試合があります。

    10月16日(土)14:00〜
    秩父宮ラグビー場
    NEC vs 三洋電機

    【闘争×ホルモン】を観てラグビーに興味がわきましたら、是非都内にある秩父宮ラグビー場(地下鉄・外苑前駅から徒歩5分)に行ってみてください。
    意外と近くにあるんですよ。


    そんなアタクシ、ジャッキーこと栄島智は以下の2作品出演します。
    この場を借りて告知させていただきます。
    (もし、このブログに不適切でしたら削除願います。)


    .▲トリーグ・マキシマム第5戦
    [日時]
     10月20日(木)
     18時30分開場
     19時00分開演
    [場所]
     座・高円寺2
    高円寺駅より徒歩5分
    [チケット]
     前売3000Yen
     当日3500Yen
    ↓チケット申し込みURL
    http://act-jimukyoku.com/reserve.php
    (通信欄に「栄島智扱い」と書いていただけたら助かります。)


    演劇ユニット春の日ボタン第五回公演
    【どんぐりシンフォニー〜わずかでいいのさ 前にころがれ!〜】

    [公演期間]
     2010年
     10月27日(水)〜11月3日(水)

    [タイムテーブル]
     27日(水) ― /19時半
     28日(木)14時/19時半
     29日(金) ― /19時半
     30日(土)14時/19時半
     31日(日)14時/18時
      1日(月) ― /19時半
      2日(火) ― /19時半
      3日(水)14時/18時

    [劇場]
     下北沢・小劇場楽園
    〓下北沢駅より徒歩2分
    世田谷区北沢2-10-18-B1

    [チケット料金]
     前売3,000Yen
     当日3,300Yen
    ↓チケット申し込みURL
    http://ticket.corich.jp/apply/23372/013/

    [脚本]
     千野ありさ・なかおみち

    [演出]
     千野ありさ

    [出演者]
     石田麻織恵
     栄島智
     江澤克明
     木村奈々恵
     春謡漁介
     住吉絵里子
     瀧澤千恵
     福田英史
     宮崎泰樹
     ももか
     夕起ゆきお
     渡邊けい子
     (声の出演・おぉじのりこ)

    やる気がない自主的フリーマーケットは、ディープな話に花が咲く?
    絵本作家は本日ご機嫌ななめ。コンビ解消の危機?!
    どんぐりの木の下で、出会った二人は一体何者?
    恩師との懐かしの再開は、ほろ苦いお味?
    子供の心のどんぐりパパは、おろおろドキドキ、ハラハラびっくり。

    コロコロ転がるお話が、どこへ行くのかわからない!
    ちょっとワクワク、ちょっとキュンキュン、ちょっぴりホロリ。
    春の日ボタン、一年ぶりのハッピー満載オムニバスコメディ!


    劇場でお待ち致しています。

    ラグビーの聖地

    • 2010.10.01 Friday
    • 20:30
    101001-202527.jpg
    秩父宮ラグビー競技場で
    NECグリーンロケッツvs東芝ブレイブルーパス
    の試合を観戦中です。

    生のスケールのでかさ、迫力に
    ただただ圧巻です。

    試合はいよいよ後半戦。
    現在3vs12で
    東芝ブレイブルーパスのリードです。

    がんばれ!
    NECグリーンロケッツ!!

    蔵出し写真

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 23:37
    Image17831.jpg
    鎌倉アイアンズの皆様、第二弾!

    左側の黒い服のかたは、鎌倉アイアンズの監督です(映像のみ出演)。

    真ん中へんの後ろに、ちょっぴり、審判の杉田君(菊妻さん)も写ってます。

    公演期間も終盤を迎え、さらにマチネとソワレの間の
    泥のように休みたい時間帯なのに

    みなさん元気です。

    いやさ、わざわざ衣装を着直して、元気を振り絞ってくれて、ありがとうございます。



    グワィニャオン制作部

    蔵出し写真

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 12:13
    Image1778~001.jpg
    猪のハナベー。

    これに、もふもふのブーツをはけば完全体です。

    歩くとわかるんですが、とってもお尻が大きくて足が短くて、背中には猪の茶色い毛並みがあって、キュートなしっぽもついてます。

    試合になると、
    ウゴフゴフゴフゴフ…
    とパパさんの応援をしてるそうです。
    (近くにいたチア談)

    まっきーさんにカメラを向けると、ファイティングポーズになります。



    グワィニャオン制作部

    蔵出し写真 その参

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 10:59
    Image17741.jpg
    セクシィりこ姉さん。


    劇中、一瞬だけ登場するリコちゃんの超ミニチャイナドレス!

    スポーツで鍛え上げられた、引き締まったバディ!

    素敵すぎます(^O^)/

    でもこの格好のリコちゃんはちょっとしか見られないからレアなんです。



    グワィニャオン制作部

    蔵出し写真 その弐

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 01:08
    Image17821.jpg
    鎌倉アイアンズの皆様。

    熊木さんと石川さんの上のメガネのひとは、よく見ると高橋稔さんですね。

    皆様、アイアンズ以外にも高校生になったりジャミラみたいな選手になったり、ヘルボーイズになったりと、

    お疲れ様でした。

    個人的には、高校生チームが大好きでした。稽古場で見る度に爆笑してました。


    グワィニャオン制作部

    蔵出し写真

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 00:45
    Image17841.jpg
    写真撮影の時に、便乗して撮らせて頂きました。

    鹿浜ホルモンズの皆様、カメラの方を向いてるので視線がこちらじゃないんですがf^_^;

    でもなんか

    青春!

    明日に向かって!!

    みたいな感じで、個人的には好きな写真です。



    グワィニャオン制作部

    言葉にデキマスン

    • 2010.09.25 Saturday
    • 03:10
    なんて言ったら(書いたら)伝わるのでしょう。

    もぅ アレなんです。

    得たものが大き過ぎて、感謝×感謝のアレなんです。

    「こんなのハ・ジ・メ・テ」的なアレなんです。

    この公演を支えてくださった皆様、本当にありがとぅございました。

    この公演に関わらせて頂き、本当にありがとぅございました。

    さて まだまだ 終われません。

    これからが本番な気持ちです。

    次は私が何か与えられますよぅに…☆〃

    やりたぃ事 やらなきゃならなぃ事 山積みです。

    あれ?

    これが世に言う「幸せ」ってヤツですか?

    スナック小波ママ=高梨ともみ

    闘球すんで秋がきて

    • 2010.09.24 Friday
    • 20:13
    ご挨拶大変遅くなりました。灼熱の舞台が終わった途端、涙雨とともに秋がやって来ました。
    伝説のラガーマン大浦和男こと咲野俊介でございます。

    この度は劇場まで足をお運び頂き、またお運び頂けない皆様にも多大な応援・支援を賜り、誠に恐縮至極でございます。

    また、共演者並びにスタッフの皆様、大して稽古にも参加してないくせに、台詞も大して無いくせに、劇中ラグビーにもチアにも参加してないくせに、ゲストでございってな大きな顔している厄介な中年男を泳がせて頂き、この場をお借りして陳謝感謝申し上げます。

    前に投稿した際、「この芝居、汗を流した者の勝ち」と書きましたが、オーディションで汗をかき、馴れないカンパニーに汗をかき、先の見えないラグビーとチアの練習に汗をかき、そして本番中お客様に見えない場所でも汗をかき通したオーディション選抜メンバーこそがこの作品の勝者だと、私は勝手に思っています。やっぱり若さって素晴らしい!


    そして、自分の夢を現実にする為、冷や汗から油汗、果ては涙にいたるまで、体中の水分をすべて流した企画・プロデュースの藤原新太氏と、ラグビーをゼロから研究し尽くし、文字通り身を削ってこの作品を造り上げ、昇華させた作・演出の西村太佑氏、お二人の底力、心より感服致しました。
    この作品に参加出来た幸せを噛みしめつつ、私も精進致します。
    よ〜しっ再演の際はホルモンズ入りだ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM