
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    特技・床拭きです!

    • 2009.01.20 Tuesday
    • 21:19
    090110_1851~0002.JPG
    この度は「番外 池田屋・裏」にご来場いただき、本当にありがとうございましたo(_ _*)o

    永倉の孫の郁と岬つくしをやらせていただいた、桜咲ちよです☆

    実はこの作品がグワィニャオンに出会った思い出の作品なのです☆

    その作品に出演できたことが本当に嬉しいです(^-^)

    あの頃は制服だったなぁって懐かしく思う次第です☆

    確実に時は動いてます☆

    もうすぐ地デジです(^O^)
    時代に取り残されず、これからもグワィニャオンで頑張って行きたいと思ってます(*´艸`*)

    これからも末永くよろしくお願いします(^-^)


    たくさんのお客様から「つくしが踊らないのは桜咲さんが運動神経が悪いからですか?」っと言われましたが…

    そうだったりそうでなかったり(笑)

    身に覚えのない痣が凄いです(>_<)
    擦り傷もありました…。

    次は…踊れるように頑張ります゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


    ご来場いただいたお客様、支えて下さったスタッフの皆様、出演者の皆様

    本当にありがとうございました(^-^)

    またお会いしましょう(=^▽^=)


    桜咲ちよ(・ω・)

    えぇやないかぁ

    • 2009.01.19 Monday
    • 01:10
    090105_0103~01.JPG
    「番外 池田屋・裏」おかげさまで無事終演致しました。

    この作品の初演は五年前だそぅで…。

    五年前、私、なにしてたっけ ??? と思い返してみたら…

    本格的に舞台を目指すべく、長年勤めた職場を辞めた年でありました。
    その頃は雲の上の存在だったグワィニャオンのお芝居。

    五年後の再演に参加させてもらってるなんて当時の私は想像すらしてなかったことでしょう。

    五年前 心に誓った目標に、ゆっくりではありますが着実に近付いてゆけている気がします。

    勿論 悩みは尽きないけど、それは「悩みのレベル」も上がっているからさ、って、ポジティブに考えるよぅにしております(笑)

    またひとつ愛すべきキャラクターを与えて下さった西村さん、最後まで見放さずご指導下さった先生方、
    スタッフさん、共演者の皆様、そしてご来場頂いた全てのお客様との御縁に感謝です(*^-^*)♪


    そして、五年後の私へ

    生きてるだけでえぇやないかぁ(≧▽≦)☆

    共済の安田さん=高梨知美

    こももも、ももも、もものうち。

    • 2009.01.18 Sunday
    • 19:58
    私の中で今回の公演は

    ありがとうございました。

    まさにこの一言に尽きると思います。

    『黒子…』に引き続き、二度もこの様な大きな舞台に立たせていただけたこと

    ありがとうございました。

    新しい事に挑戦して、たくさんの人に刺激を受けて、支えられて、本当に素敵な時間を過ごせたこと。貴重な経験です。

    ありがとうございました。

    そして、多くのお客さまと出会えたこと。毎公演のお客様の拍手には本当に、本当に心あたたまり、勇気を頂けました。

    ありがとうございました。


    この経験を大切にこれからも精進して行きたいと思います(@゜▽゜@)

    本当にありがとうございました!!

    万歳こもも
    戸谷絵里

    五番組組長

    • 2009.01.18 Sunday
    • 16:33
    Image921.jpg
    『番外 池田屋・裏』のキャストの皆様、スタッフの皆皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    見に来て下さったお客様大変ありがとうございました
    (*゜▽゜*)

    今回田口は、新撰組五番組組長武田観柳斎役をやりました。!

    実は2年前に出た『お〜い!竜馬』でも同じ役でした。

    縁を感じます。

    そして、沖田大好きちゃんな役で、周平役の潘ちゃんと沖田を巡るバトルをしてました(笑)

    芝居って自分でいろいろと設定出来るから楽しいんですよねっ!!

    新年1発目から素敵な作品に出演できていいスタートが切れたと思います。

    これからも走り続けます
    (≧Д≦)ゞ


    田口勝久★彡でした。

    人の背をかりて闘いをしました。それも終わったー!

    • 2009.01.18 Sunday
    • 02:01
    200901111717000.jpg
    精算会も飲み会も終わり、一人になるとしみじみ終わった感が出てきます。

    今回、初めて死にながら立ち回りしましたが、思いもよらず好評で…ありがとうございました!
    しかし一人の力では出来ない事を改めて感じた舞台でした。いろんな方々の力が重なって、見て頂いたお客様の力も重なり、あの時間・空間が貴重なものになったと思ってます。

    関わって下さった方々に感謝します。

    写真は一番直接的な功労者、みーやんと。重かったろうの…(;^_^A

    終わりました!けどもうすでにそれぞれ次にむかっています!
    またいつか、よろしくお願いしますm(__)m

    望月亀弥太役 セキタトヨエ

    これやからお素人さんとはやってられへんなぁ。

    • 2009.01.18 Sunday
    • 00:42
    090106_1633~01.JPG
    『番外 池田屋・裏』
    ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

    島原雛渡屋の人気大夫・宮菊 役を演じました 嵐香菜子 です☆

    グワィニャオンでは『黒子ノ譲志』に続いて2作品目の登場です☆


    宮菊…人生初のお色気でした☆

    この役を演じたことで、
    普段の嵐香菜子にも色気が多少出たとか出ないとか…?(笑)

    最後の女性陣のダンスでは、
    やり遂げたことに自分自身、感無量になり泣き出しそうになってしまい、必死で我慢していました(ノu<。)

    今回も、とてもイイ経験をさせていただきました。ありがとうございます☆m(uvu)m


    そして、
    支えてくださったスタッフの皆さま、共演者の皆さま、
    ダンス・演奏ご指導をしてくださった師匠である 星光さん、那須野さん、
    そしてそして観劇くださった皆々さま、

    本当にありがとうございました!!

    m(>u<)mo(≧∀≦)om(>u<)m


    今回が次回に繋がるように、
    そして次回が今回の自分よりさらに成長しているように、
    これからも日々精進して自分自身を信じて頑張ってゆきます!!

    ☆“誠”にありがとうございました☆


    PS.写真は公演が始まる前日に出演陣で成功祈願に行った際の新撰組絵馬です☆


    ∴*+∴★ 嵐香菜子 ☆∴+*∴

    ありがとうございました!

    • 2009.01.18 Sunday
    • 00:38
    Image374.jpg
    今日、精算会を終えて、本当に「番外 池田屋・裏」が終わりました。
    『家に着くまでが遠足』と同じで、精算会までが公演だと思っております。
    今日、本当に終わってしまいました。
    ご観劇頂けたお客様に、とってもとっても感謝しております。
    ありがとうございました。
    『番外 池田屋・裏』をご観劇頂いて、どんなことを感じていらっしゃるでしょうか。
    どんなふうに記憶に残るのでしょうか。
    いや、記憶に残らないかもしれません。
    では…ご観劇頂いたあの2時間ちょっとの時間、どんな風に過ごされたでしょうか。
    とってもとっても気になっております。
    私は、私自身は、とっても充実した時間を過ごしておりました。
    稽古中は、悔し涙も流しましたが、大切な時間を過ごせたと思います。
    まだまだ目標は出てきましたが。

    皆さま、本当に、ありがとうございました。
    またグワィニャオンに出演できるよう、頑張ります。

    写真は…今月15日に誕生日を迎えた西村さん。
    集まったみんなでお祝いしました。
    手作りのケーキを持参した方、プレゼントを用意していた方、一生懸命『HAPPY BIRTHDAY TO You』を歌っていた方…みんなで1人のお誕生日をお祝いするって、なんて素敵なことなんだろうと感じました。
    稽古中も誕生日を迎えた共演者を、みんなでお祝いしました。
    お互いを愛せるから、素敵な作品を創れるんですね。

    西村さん、
    お誕生日おめでとうございます。



    著しい朱美*野中さやか

    まだまだ池田屋は続く(^-^)

    • 2009.01.17 Saturday
    • 19:37
    090117_1936~0001.jpg
    ただいま精算会中です゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


    ちよ(・ω・)

    局長・近藤勇の息子、刀、抜きまーす!!

    • 2009.01.17 Saturday
    • 00:10
    Untitled0002.jpg
    グワィニャオン第19回公演 『番外 池田屋・裏』へ有難う御座いました!!

    今回、初舞台を経験させて頂きました、近藤Jr.こと近藤周平役、潘 めぐみです!!

    本公演は、急遽参加が決まり、初めての舞台ということもあり、グワィニャオンの方々、キャストの皆様、スタッフの方々には大変御迷惑をお掛けしました。

    観客の方々と直接向かい合って笑い、涙、拍手を生で感じられるのは、たまらないです。舞台の特権だと思いました。

    あの池田屋事件の戦場で近藤周平としても、潘めぐみとしても成長することができたと思います。

    グワィニャオンは、あったかくてアツいです!!劇中、打ち上げ中、赤子のように泣きぐしゃってしまったのは、熱が目に染みたからですみません。大好きです。

    今回、さりげなく、今更ながらブログ初投稿、実は谷周平、潘 めぐみでした!!

    『番外 池田屋・裏』に関わった全ての人々に有難う御座いました!!

    そして遅くなってしまいましたが、近藤勇な、いやお父さんな西村さん、お誕生日おめでとう御座いました!!

    《P.S》
    タイトルをア●ロ・レイ風に読んで下さると幸いです。

    お疲れ様でした!

    • 2009.01.16 Friday
    • 23:49
    ご来場の皆様、スタッフの皆様、そして共演者の皆様方、有難う御座いました!!二度も「池田屋、裏」に出演出来た事に、感謝しておりますm(_ _)m幕末に生きた男達の様に、熱き思いを忘れず、今後も頑張って行きたいと思います! 小林 幹

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM