
  • 2016.04.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ふぅ((>д<))

    • 2008.08.08 Friday
    • 01:29
    080727_1949~0001.jpg
    もう8月だねぇ〜
    7月、いつの間にかいなくなっちゃたぁ〜(。。)

    今回の、芝居を通じ、日韓の問題を改めて感ました。そして、子供の頃、近所に住んでいた、在日韓国人の友達の事を思い出しました。元気かなぁ〜

    うつみ宮土里さんの可愛らしさ、正司花江さんのパワフルさ、毎日がとても刺激的でした。
    ご一緒に芝居出来た事をとてもありがたく思います。

    あっちぃ中、たくさんの方々に観てもらえて、とても嬉しいです!あっちぃ中、お手伝い下さったスタッフの方々、グワィメンバー、とても感謝です!

    みんなみんな、カムサハムニダ!
    そしてサランヘヨ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    さてと、7月を探しに行こうかなぁ〜

    てこんど〜東麻由美→渡辺利江子→リコ* ̄O ̄)ノ

    トントン

    • 2008.08.07 Thursday
    • 01:37
    080802_1745~01.JPG
    サランヘヨ終演。

    公演が終わるとしばらくは抜け殻になってしまぃまふ…(笑)

    うつみさんに「シスターズ♪」と呼んで頂き、本当に幸せでした。

    この公演で出会えた全ての皆様にカムサハムニダ☆〃

    この公演で学ばせて頂いた事…きちんと私の中に吸収し、「人」として更なる成長をしてゆきたぃです。

    愛溢れる作品に参加させていただき、本当にありがとふござぃますた(≧▽≦)


    ※写真は某共演者君の書いた領収書

    「生物代」???

    →正しくは「なまもの代」と書きたかったらしぃでぷ(笑)


    野村麻紀子=高梨知美

    カムサハムニダm(_ _)m

    • 2008.08.07 Thursday
    • 00:01
    スタッフ、共演者の皆様、そして暑い中お越し頂いた、観客の皆様、有難うございました!
    今回、韓国語のセリフなど頂いて、かなりあせりましたが、とても刺激的で、やりがいを感じました。うつみ宮土理さん、正司さんの演技も非常に勉強させて頂きました。
    こういった環境で公演ができた事を幸せに思います(^-^)/
    この経験を、今後にいかせるよう精進していきたいと思いますm(_ _)m

    小林幹

    有難うございました!

    • 2008.08.05 Tuesday
    • 19:23
    080418_0129~01.jpg
    今回、『いつか二人もサランヘヨ!!』にホテルマン高田栄一役で、出演させて頂いた藤原寿之です!

    7月頭から稽古が始まり、夢中で稽古場に通い、8月に灼熱の本番を迎え振り返るとあっという間の初夏でした。

    今回は、出演者の中で経験も少ない方で、大先輩のうつみさん、正司さんの芝居を勉強させて頂き、毎回毎回ではありますが、西村さんの伝説作品を経験させて頂けた事、感謝の言葉しかありません。

    各スタッフさん、グワィニャオンの皆様、関係者の皆様有難うございました!

    何より猛暑の中、劇場にお越し下さったお客様本当に有難うございました!
    これからも更なる精進のため行動して行きたいと思っておりますので、今後も、宜しくお願い致します!

    そしてー共演者の皆様、ホントに一ヶ月有難うございました!

    また機会ありましたら宜しくお願い致します!

    2008年夏、伝説君臨!

    藤原寿之

    怒濤の真夏日!中目黒!!

    • 2008.08.05 Tuesday
    • 15:09
    08-08-04_001.jpg
    『いつか二人もサランヘヨ!!』公演、無事に幕をおろす事が出来ました!

    これもご協力頂いたスタッフさんや関係者の皆さん、グワィニャオンメンバー&グワィファミリーの厚い温情のおかげであります!

    そして何より、真夏日の中、劇場まで足を運んで下さったお客様には感謝感激でございます!

    本当に本当にありがとうございましたm(__)m

    うつみ宮土理さん、正司花江さんと共演出来て、感じる事や考えさせられる事が、沢山沢山ありました。
    人生いくつになっても日々勉強。夢を叶えるのは努力のみ!経験したすべての出来事を、自分自身の成長の糧としていけるよう、精進していく決意であります!

    共に稽古、そして本番を過ごした共演者の皆様、苦楽を共にし、素晴らしい時を共有出来た事に心から感謝しています!

    素晴らしい思い出をありがとうございましたm(__)m

    打ち上げで行った韓国料理屋さんに、また行きたーい!!(^○^)

    ☆酒巻静☆

    有難うございました

    • 2008.08.04 Monday
    • 18:12
    080803_2254~0001.jpg
    いつか二人もサランヘヨ!!

    全日程無事終わりました〜

    連日、沢山のお客様にお越しいただき、また大変良いご感想をいただき、
    本当に素晴らしい公演となりました。


    沢山の方に感謝です。

    ロビーに飾りきれないほどの多くのお花を頂き、本当に有難うございました。

    お暑い中、ご来場下さいましたお客様、有難うございました。

    様々なご配慮をいただいた劇場様、本当に有難うございます。

    スタッフの皆様お疲れ様でした。
    そしてお手伝いをしていただいたグワィメンバー&ファミリーの皆様、本当に助かりました。有難うございます。

    キャストの皆さん。
    稽古からそして本番。本当にお疲れ様でした。気がつけばもう真夏でしたね。
    このメンバーで本当に良い物作りが出来た事に、改めて感謝です。
    みんなの沢山の尽力で作品が出来上がりました!
    有難うございます。


    カムサハムニダm(_ _)m

    西村太佑

    土曜日ソワレ

    • 2008.08.02 Saturday
    • 17:45
    Image7931.jpg
    マチネが終わり、もうじきソワレの受付が始まります。

    写真は、中央が出演のりこちゃん。

    左から、なおぴー、ちよ、りこちゃん、じゅんこ、竹田氏です。

    このメンバーを含むスタッフが、受付にてげ来場をお待ちしております。

    グワィニャオン

    祝☆初日!

    • 2008.08.01 Friday
    • 23:09
    初日の幕が無事に上がりました!!

    共に稽古を積んだ仲間達、うつみさんと正司さんとの共演、ここに来るまでの様々な出来事が心をよぎり、感無量な思いです(^○^)

    とにかく必死でしたが(笑)、あと4ステージ、全力でいきまっせっ!!

    ☆酒巻静☆

    サヨナラ渋谷

    • 2008.07.30 Wednesday
    • 23:05
    080730_2135~02.JPG
    稽古最終日!!

    7月があっという間に過ぎ去りました。

    差し入れに頂いたおにぎりやサンドイッチに感動したり、
    休憩中、近くのお店のバーゲンに寄り道したり(笑)、
    稽古場には思い出がいっぱいです。

    なにより、本当に本当に密度の濃い稽古でした。

    お世話になった渋谷にサヨナラ…(;_;)

    明日は小屋入り(早っ)!!!

    中目黒にコンニチワです(≧▽≦)!!!

    稽古の成果をあますとこなくお客様にお届けできるょう、命懸けでガンバるのです。

    劇場でお待ちしてぉります♪


    ☆高梨知美☆

    敗者。゜(>д<)゜。

    • 2008.07.30 Wednesday
    • 11:01
    080729_2123~0002.jpg
    昨日、稽古も終わり、帰ろうとするとき雷と雨が降ってきました。しばらくすれば、止むかなぁ〜と稽古場で待機。がしかし、一向にやむけはいなく、だんだん激しさを増すばかり。近くのコンビニで傘を買ってこようということになり、大ジャンケン大会!最初、稽古場に居たメンバーでジャンケンし、オイラが負けてしまったので、下で灰皿をかたずけてたみきちゃんとジャンケン。トップシードのみきちゃんは見事に負け、大雷雨の中、ずぶ濡れになりながら、傘を買いに行きました(ノ_-;) おかげで、無事稽古場を離れる事ができました。
    それから、5分もしないうちに、みきちゃんの苦労もむなしく、雨はすっかり上がってしまいました(>_<) みんな、バツとして駅まで傘をさして帰りました!
    みきちゃんありがと〜!

    リコ* ̄O ̄)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM